So-net無料ブログ作成
DIY&工夫 ブログトップ
前の3件 | 次の3件

猫の付けた柱の傷,修復! [DIY&工夫]

 

可愛い愛猫・・・

でも困ってしまう事も多々あります[バッド(下向き矢印)]

 

今回は特に,家猫が瞳爛々と付けた,

引っかき傷だの,留守中の爪とぎ,

興奮した時のジャンピング傷について[exclamation×2]

 

皆さんはどうされているのでしょう。

わたしもこの件に関して,かなり悩み続け,

調べましたがなかなか良い案を見つけられず [バッド(下向き矢印)]

途方に暮れていたのです。・・・が![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

ここ最近やっと良い方法を見つけたのです[グッド(上向き矢印)][目]

 

ゴメンネワルギハナイノ.jpg
 

・・・続きを読む


nice!(2) 
共通テーマ:住宅

ティッシュどう置く? [DIY&工夫]

 

もっとシンプルにティッシュを置きたい!

簡単に入れ替えたい!

見た目も重要!

 


ティッシュの置き方って迷いませんか・・・?

わたしもそのうちの一人で,どうしたらいいのかなぁ・・・と日々考えていました。

 


で,最近,ホームセンターで良いモノ発見したのです[黒ハート]


 

・・・続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

Mac解体,猫ハウスへ [DIY&工夫]

 

うちの美猫のために,

・・と言うことではなく,ようやく重い腰を上げまして,ペット用ベッドを作ってゆこうという企画。

 

ずいぶん使って,立ち上がりも遅く,調子が悪くなっていたeMacに,メモリ増設したところ,かなり静電気等に気を付けて作業したのに,残念な結果に終わりました[バッド(下向き矢印)]というか寿命です…きっと[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

長い間大きな音もしていたし,よく頑張りました。

これまで,その存在だけで癒してくれたので感謝です。

 

愛猫の寝床

そんなeMacを,このたび解体して愛猫の寝床に?

何かで見たことあったな・・と思い出しながら,コードをすべて抜いて,さぁスタート[るんるん]

続きを読む・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | 次の3件 DIY&工夫 ブログトップ