So-net無料ブログ作成
-| 2015年12月 |2016年01月 ブログトップ
前の3件 | -

五本指,指先靴下の威力。 [美容健康]

 

冷え対策しなくちゃ。

 

足先が冷えて冷えて…雪でも降るの

 

こんな日は,モコモコ靴下 がいいのか,厚手の靴下がいいのか。

でも,誰に見せる訳でもないけれど,少しスマートで居たいしー。

寒い日のお出掛けしない室内で,足元をどう決めるか,迷うことってありませんか。

 

突然,友人が寄ってくれる時もありますしね。

そして,基本的にわたしは,裸足が好き[ぴかぴか(新しい)]なのです!

 

靴下も最初は良いのですが,どうも段々発する熱でむれませんか?

かといってまだ足先は冷たい,という不満の解決策,

 

見つけました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)][exclamation]

・・・続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

オコタとデスク [ひとり言]

 

こたつ,出しておられます?

 

わたくし,どうしても出せません[バッド(下向き矢印)]

なぜなら,そこで作業が,いいえ,何もかもがストップしてしまうからです[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ストーブやエアコンを差し置いて,

魅力振り撒く「おこた」は,わたしの心を掴んで離さないのですが,

 

寒い時期,押入れのそばを通る際に,断腸の思いで,いつも目を反らすのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

同じような思いをされておられる方も多いのではないでしょうか[たらーっ(汗)]

 

 

オコタ様

 

昨年は誘惑に負けて,「オコタ病」にかかり,

宇宙船の中のように,はたまたリスの巣ごもりのように,

自分だけの世界をつくってしまい反省[あせあせ(飛び散る汗)]

 

・・・続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 

いつかの北海道へ。 [旅行]

 

雪が降ると思い出すのが[ぴかぴか(新しい)]北海道旅行[ぴかぴか(新しい)]です。

 

買ったばかりのダッフルコートと,帽子,

それから雰囲気のいいカメラを連れていきました。

 

旅行は11月頃だったと思いますが,空港で着陸するときに見えた大地が忘れられません。

広々とした地形凛とした空気

何もかもが新鮮な旅でした[ぴかぴか(新しい)]

 

 

おのぼりさん

 

北海道の雪って,本当にサラッサラなんですね。びっくり[exclamation]

 

粉雪・・・今だったら歌詞が浮かんでくるような雪。

遠くまでは行けなかったのですが,函館のテッパン夜景,朝市,その他近辺を散策[るんるん]

 

お宿は,少し奮発して一泊だけ素敵な旅館[ぴかぴか(新しい)]

・・・続きを読む


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の3件 | -
-|2015年12月 |2016年01月 ブログトップ