So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

セミが鳴く、突然のスコールと灼熱!そんな中・・・ [お知らせ]

暑いですね・・・。

水分、きちんと摂っておられますか?



自分では大丈夫と思っていても、如何せん出量が多いので上手に摂取しないと熱中症になってしまいます。


今日は曇りだしなとか、今日は超元気だからなんて思っていても、ヤツは急にやって来ます!!

街中でも山の上でも、職場でも学校でも、みんなと居ても一人でも・・・。



フラッとしてからでは遅いです・・(この夏、ぼっち山の上で経験済み)。

どうぞお気を付けくださいまし。




さてそんな中、ちょっとしたお知らせですが、

この中途半端な時期に、何故か新サイト開設しました!


良かったら遊びに来てください。


今の所、こちらも細々と続けていくつもりですが、テーマを絞ったほうがいいかなぁとも・・・。



新サイトでは「猫の付けた柱の傷」の記事、思う所があって、その後少し工夫した方法なども載せています。


その他、パソコンの事、体の事、lineスタンプの事等々。

そっかーと思った色んな事を書いています。


ん?こちらもテーマが絞れていないのか?・・・困惑。



でも、楽しめています!

何事も楽しいのが一番ですよね。そして何事も勉強が必要です。ガンバリマス。





nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -